ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

手料理

手料理がおいしくできた
昼はジャガイモのバジル風味パスタ
夜は炊き込みご飯と炒め物とスープ
先週は確か、すげーおいしいハンバーグを作った

出来上がると獣のように喰らいつきあっという間にたいらげてしまうので
いつでも写真は撮れない

でも他人には食べさせられない
「今度作ってよ」なんて言われようものなら(言われないけど)
「いやいやいやいや
あっしの料理なんて、アレです、有りもので適当に、
まあ腹が膨れればいってな感じでやっておりますですもんで、
出汁もダシノモトですし、バジルも乾燥のアレですし、
品も何もあったもんじゃない、
そんなヒトサマに食べていただけるような、アレじゃないでゲス」

そんな感じ


実際は めっさ おいしい
手抜きだっていい おいしければ