ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

軽やかに

いや〜
二日連続で、携帯を家に忘れてしまっております いやね、色々持っていくものがあったり無かったり、朝は眠くて仕方なかったり、遅刻しそうだったり、しているもので

前日の、チラシ折込みがハンパじゃなくつらかったです こういうの言うと(書くと)びんぼくさくて嫌なんですけど びんぼーだから仕方ないんですけど でも私の労働時給を考えると、正直折り込み委託すればよかったです あーつらかった 今でも体痛い

しかしながら、天気が良くて それだけでいい気分になりましたね それだけ、ね すぅーっとした青空で 秋が一番すきと言う方結構いらっしゃいますが、わかる気もする今日この頃でありました

そんな日々でありますが、最近は「Best Sky」がヘビロテでございます

Best Sky

Best Sky

サニーデイは、アルバムが、アルバムとして、とても良くて、ベストはやっぱ違うな〜と思ってたのですが、「青春狂走曲」で始まり「若者たち」で終わる、これが、すごく軽やかで今の重たい気分を変えるのに最適であります
どうってことない、気がして、良いです
 ♪今んとこはまあ そんな感じなんだ〜
りー りろりろりーら るーるるー