ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ううう

日記、一生懸命書いたのに、消えた。。
しかもUPするときちょっと迷ったんだ。メモ帳に保存しようかどうしようかなって。
やんなっちゃう。

ま、具体的には。
あさかめ次回公演の会場であるHIGURE 17-15casに行ったはなし。
打ち合わせをしたはなし。
んで、打ち合わせにとても有効な要素は、実は「話が上手」なことだな、と思ったはなし。
でした。

わたしは人見知りなので、慣れるまではなかなかトーク弾みません
もう一人のあさかめ、我らが児玉氏は、私に輪をかけて、弾みません。というかもう、弾ませる気が無いっていうか
そんなわけで。時折沈黙の流れるあさかめの打ち合わせ。でした。

そうそう、HIGUREには打ち合わせ以外でも何度か行ってますが、展示が面白い。ことが多いです。もちろん無料。現代美術と谷中の街が好きな人は、ぜひどうぞ。
詳しくはこちら→HIGUREのHP