ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

今日もしばい

を、見に行った 知り合いの出る芝居だ 知り合いの出る芝居が目白押しだ 目白押し・・・

アーノルドシュワルチェネッガー【スイム】@駅前劇場
駅前劇場にはあまりいい思いをした記憶がない だいたいぎゅうぎゅうづめに詰められて、あと客席にあまり段差がないので前の人の頭でよく見えない
今日も今日とて「気分が悪くなったら出られるように」と後ろ目・出口よりに陣取ったのに、開演前、ちょうど通り道にカメラが!!出られるのか?不安になる

で、芝居 なんとか具合は悪くならずにすむ けど実質1時間35分なのに私の体感時間2時間強 すごく長く感じた 具体的に言うと、最後の暗転後、ほとんどいらないシーンだった、と思った 逆に言うと、途中までは面白くもあったのでもったいない
単純に東京タンバリンの森さんが好きなので楽しく見られたのかもしれない

梅雨になってからずいぶん降ってない気がする うれしい