ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

う〇こビル


の、愛称で(私に)親しまれている「アサヒアートスクエア」に、初めて、行ってきました 見ての通り窓とか無いので中はいわゆる「(行ったことないけど)クラブ」みたいな空間でした 無駄に洒落てるトイレは用を足しててもまるで落ち着きませんでした
で、「稽古場カフェー」という企画で、コンテンポラリーダンスやら何やらの人々が出し物をするのを、まあ、飲み物片手に眺めるわけです 友人の石黒曜子が2番手でパフォーマンス 空間も、内容(特に最後の方)も割りと私は楽しめました ただ、別に似てるとかそういうんじゃなくて、今話題の「(見たことないけど)チェルフィッチュ」を思い出していました たぶん、見ている間、「自分だったらこの場で何をするか、何をしたら面白いか」と考えていたからでしょう