ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ものもらい

ものもらい が できた 左目に
昔からものもらいができやすい 結膜炎で目が痒くてすぐかいちゃうからだと思う べつにそのうち治るからたいしたこともないのだが、コンタクトができないのと、ただでさえ人相の悪い目つきが余計にはれぼったくなるのが嫌だ

MSNのトップページにあるちゃちな占いは5つ星 ちくしょーいいかげんだなー

と思ったら!
早くも!
VOCCOさまから第1陣納品が!!
仕事が速い〜〜 うれしい〜〜



ところで。
ものもらい といえば 眼帯だ 眼帯+ヒザイ といえば カトレア
あの時、あまりにも「眼帯が似合う」と言われたもので 普通に眼帯をするのに抵抗がある ようになってしまった 俗に言う眼帯自意識過剰 だ だからしない