ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

猫村さん 募集

東奔西走

↑稽古後の飲み中に四字熟語の話がでたから、書いてみた
四字熟語を二つ思い浮かべて、一つ目がその人の人生観、二つ目が恋愛観を表している、というもの ちなみに昔私がやったとき、人生観は「四面楚歌」恋愛観は「弱肉強食」でした かなりいいとこついてる

昼は新宿 南口のハンズで小道具を見る 流れで紀伊国屋で『きょうの猫村さん』を買ってしまう 前にもらった図書券の使い道として、良い選択だったに違いない
きょうの猫村さん 1
その後人と話しにお店に入る 相手はご飯を食べてきたらしく、カフェラテを飲んでいる目の前でピザをガツガツ食らう と、地震 結構揺れた 店のグラスやら酒のビンがガシャガシャ言って店員さんが押さえてて男らしかった(女だったけど)

その後フランフランでまた雑貨を見る 絵本作家の人が1枚ずつ絵を描いた、かわいらしいトランプをゲット すげーかわいい 久しぶりにトランプをしたくなる ウノと違って地方ルールが複雑なのがネック

夕方は学芸大学へ 来年のあさかめの公演の場所が決まる すごいしゃれてて素敵なカフェ・ギャラリーですよ 芝居上演は初らしい お楽しみに〜

夜は夜とてPC作業 成果あがらず 肩こり損のくたびれ儲け 肩すごい凝る
猫村さんに来て欲しい