ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

大きな一歩

時間堂レパートリーシアター2月!in横浜!初日開きました〜〜
いやー、まさか開くとはね!
っていうくらい、結構、山場でしたね。
初めての会場で、初めての演目をしかも二本立て、乗り打ちで、英国字幕で、ダブルキャスト(しかも台詞ちょっと違う)で、1月公演から日程短くて…(>_<)
でも、本番って、お客様って、ほんとにすごい。って思う回でした。とても、喜んでいただけました。

この一歩は小さいけれど、時間堂にとっては大きな一歩である。

個人的にも、役の幅が広がったとか色々好評いただけて一安心。

明日までです。

明日の、とくに17時の回、客席がかなり寂しいとか…(>_<)

今日のお客様にも、
「こんなに面白いことやってるのに、宣伝が下手過ぎて、つい『なんとかしてあげなきゃ』って思っちゃう」的なことを言われる時間堂です。

タダで見られる「カルチベートチケット」もたっぷりあるから、お金がない子も安心!

お待ちしておりますm(_ _)m


顔が白すぎてひとり絵画みたいなオレ。風邪だし。