ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

王子の夏休み絵日記

7月某日。
しんかんせんで、じいじ、ばあばと、ぐんまにいった。

ぐんまでは、

ぶるーべりーをとってたべたり、

きゅうりをかじったり、

ろーぷうぇいにのって、しぜんをかんじたりした。

8月某日。
おねつがでたら、

おでこに、へんなのはられた。

8月某日。
どうぶつえんにいった。

ぷれーりーどっぐをみたり、

みなかったり、

ぺんぎんのまえでおなかをみせたり、した。

8月某日。
「こどもにみせたいぶたい」をみにいって、

ろびーでたくさんあそんだ。おねえちゃんたちに、かわいいかわいいって、もてもてだった。

8月某日。
びじゅつかんにいった。ぼくはたくじであそんで、ままとぱぱはびじゅつをみた。らしい。
かえってから、うんちしたくてふんばってたら、

ままにしゃしんとられた。
くるしかったのに。

おしまい。