ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

バースデーやら一周忌やら


フェイスブックに、たくさんのオメデトウメッセージいただきました。ありがとうございます。無事、干支を三週、36歳になりました。写真は旅館で出してくれたバースデーケーキ。なぜローソク五本かは不明ですが、すこぶる美味しかったです。
そんな誕生日の本日は、祖母の一周忌で群馬に来ております。

本日開通で話題のコレ↑ではなく、その隣の新幹線に乗って。
1年前のお葬式のとき、お腹の中にいた我が息子も、もうすぐ半年。ひいばばには会えずじまいだったけど、今日遺影をじーっと見てました。優しそうだったね。とってもチャーミングなおばあちゃんだったんだよ。

息子は今日、新幹線、群馬県、法事、旅館、温泉、等を初体験しました。このペースだといったいいくつの初体験が待っているんだろう。

私にも、きっと同じ数だけの初体験が待っているはず。
これからも、どんどん体験して行こう。

平均年齢18歳の2人組。