ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

時間堂「森の別の場所」東京公演、終わりました。

こんばんは。
11日 東京千秋楽→バラシ→打ち上げ(12日朝まで)→荷返し→帰宅→風呂→おふとん
→起きたら21時でした。
10時間以上寝た。電話で起きたので、無かったらもっと寝てたな。
こう言っちゃナンだけど、まだ眠いです。


打ち上げ写真。

改めまして、時間堂「森の別の場所」東京公演おわりました。
ご来場の皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました。
ハッキリ言って、時間堂の代表作かつ、ヒザイミズキの代表作になったと思います。
シアター風姿花伝の支配人で女優の那須さんともお話させていただいたけれど、
こういう作品をつくる劇団って、稀有っていうか、いま無いんじゃないかな。
動員に結びつかなかったのが残念だけれど、
観ていただいたお客様には「3時間あっという間」「圧倒された」「圧巻」等のお言葉、いただきました。
あと「怪物」って言われたのが、嬉しいです。

11月30日&12月1日は大阪公演。
また、稽古し直します。
いやーーー、
楽しみだね!
まだまだ圧倒したいです。圧倒されに来てください。


打ち上げ明けで荷返しを終えた私と松井みのりの動画日記はコチラ。

なんか最近みのりーんとばっかり映ってる気がするな。大きさの差がすごい。


★時間堂のフェイスブックのカバー写真が、いま、私と菅野貴夫だよ。
「森の別の場所」3幕の、評判のあのシーンだよ。
https://www.facebook.com/Jikando
感想まとめは随時更新だよ。
★時間堂ブログにはお客様アンケートもどんどんアップしているよ。

でも、まずは、休息。