ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

正念場

松田真子の本番まで1週間。
昨日は2度目の本番会場「兎亭」での稽古でした。兎亭ほんと良い感じの空間。好き。
初の粗通し。
死にそうです。死なないけど。
朝から

すごい、小さな、バカみたいなことが、
尊い
そうやって生きてるし、生きていくんだな、って。
いろいろあるけど、また明日歩いていこう、って。
そんな作品です。

この、なんでもないようなことの積み上げって、
実はつくるのすごく難しい、っていうか大変なんだなと実感しています。
ほんと。
正念場です。
20日、土曜日から。
忙しいひとの週末に観てもらうのに、こんなに相応しい作品は無いんじゃないかな。
90分くらいだし。900円だし。

ご予約、心から、お待ちしております。
hizaimizuki(あっとまーく)gmail.com
あっとまーくを@に替えて。メールくださいませ。