ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

観たり撮ったり会ったりの日

おひさしぶりっす!
なんだかんだと言って意外に忙しくしているうちに、
時間堂「ローザ」の全国ツアー、チケット発売開始したよ!
予約と当日券は同じ値段(2000円:安い!!)なんだけど、
予約した人にはステキなプレゼントがあるよ!
どうせなら予約しちゃおうよ!

ところで今日は時間堂の貴夫が出ている劇団競泳水着さんをみに王子小劇場にいって、
王子小劇場で働いている(いまだけ東京にいる)世莉さんに
「時間堂 動画日記」っていう、今やってるやつ撮ってもらったよ
1回1〜2分で、時間堂の人々やWS先のすてきな人々のメッセージが日々更新されるよ
今回は日程の都合上地方WSに行けないわたしと貴夫が今日はオマケで東京編なんだよ

いつ見てもわたしの顔って四角いなー


ってね!

今夜は夜も芝居を観にいって、超久しぶりに元ハイバイの金子ちゃん(人気者)に会ったのでメシ食ったり飲んだりして楽しかったよ
人間っておかしーね 滑稽っていう意味でね とくに金子ちゃんはいつも段違いにおかしーよね