ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

俺たちは、強い。的な。

時間堂『ローザ』 稽古も残すところあと1日 ゲネを除いて
16日にはとうとう、初日開けます

昨日はワークインプログレス、通し稽古、おおいに、心が折れました
ポッキポキに
時間堂ブログに書いたのでよければ見てください あはは


んで、一夜あけて今日

あざやかに 階段をあがりました
今までやってきたことが、初めて繋がって、
あ、ここね!!っていうスッキリ感


変わったのは意識、イメージの共有、グルーヴ感


あたしたち、無駄にワークショップや稽古してきた訳じゃないね!
俺たちは、できる。

とにかく、霧は晴れた

あとは登って行くだけ


チームで!


これを読んでくれてるあなたとあなた、あとあなた、そうそこのあなたよ!
あたし、待ってるけんね!!!!

予約、励ましのお便りはヒザイまで。