ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

やるよ。

来週の今日は、もう初日あけてます。
時間堂『ローザ』の東京公演。
本日、「淑女割(レディースデー)」の5月18日(金)の回、すでに売り止めとなってしまいました。5月19、20日ももう少し、っぽいです。
ほんと小さい会場ですので、ご希望の回はお早めに〜!

昨日は会場となる王子スタジオで、実際の舞台で、衣装つけて、照明もなんとなくつけて、公開で、初通し稽古で、しかもそれをUST生中継しちゃうっていう。
そんな時代なんですね。なんと豪気な。。。
完全にネタバレっていうか、まんま見せちゃう感じなので、本番観に来て「わーこういう感じなんだ!」っていう楽しみを残したいひとは、決して観ないでください。
と、書いてアーカイブをリンクしようと思ったら、いまなんか落ちてるね。いっか。


日々、
反省と悔しさと焦燥と、
充実と感謝と、
目まぐるしくて酸欠になりそうです。
「高速台詞回し」をすると、あるシーンでリアルに酸欠になります。
人と会うたび、話すたび、影響を受けて、
精神がぶんぶん揺さぶられて 分裂して 空回りして。
演劇、楽しー!!


この段階で、言えること。
今回はね、やりたいこと やるよ。
走って走って 走りぬくよ。
枠組みを超えて いろんなものを超えて。
自由に。
やるよ。

そういう作品になりそうです。
祝祭の始まり。

ヒザイミズキ扱いでのチケットご予約は、コチラから。
http://ticket.corich.jp/apply/34415/001/