ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

島を奪う、終了。

南アフリカで日本代表が勝利をおさめた頃、
たくさんの人々の奇跡のようなご協力あって、
島を奪う、無事終了しました。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。
千秋楽は大入り満員。
全員のとぎすます集中力。伝える力。


思い残すことはありません。
観に来られなかった方、
観に来たけど残念ながら心を動かすことができなかった方、
またいつか、どこかでチャンスがあることを願っています。

すぐには好意的な感想を持たなかった方の中にも、
時間が経つにつれて「あれはどういうことだったのかな」と
じわじわ想像すること・考えることが芽を出したら幸せだなあ。


とにもかくにも、
共演者・スタッフの皆には最大級の感謝、尊敬。
一人じゃないって素敵なことね。

何事にも終わりがある。
残念ながらヒザイには次の出演予定も何も無いですが、
これからも、どこかで、人の心を動かすことができたらいいなと思います。