ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

夢にまで見る

すぐ久しぶりになっちゃう女 ざいきちです どうも
最近髪をパッツン切ってワンレンのおかっぱにしました
ひところの深津さんみたいな髪型だぜと思っていましたが
鏡を見るとどうも深津さんというよりは クルム伊達さんに似ています
どうも


最近、あさかめのホームページを更新しました
今年の本公演、6月11-14日の『島を奪う』についても告知始めました
時を同じくして、fukkyとの恒例宣伝美術会議が始まり
時を同じくして、苦しい苦しい予算審議が始まりました
その影響か、すごくお金に困っている夢を見ました
しかもただ困っているだけじゃなくて、
私の味方というか、応援してくれている人たちに金銭面で迷惑をかけてしまって、
非常に心苦しい、という
なんとも嫌な夢でした
そんな状況でも私は、芝居をしているのでした
ああ こんなにも 周りに迷惑をかけてまで 私は芝居をやっていてどうするんだ
とか いろいろ考えちゃいました 夢だけど

まだ大吉の気配が感じられない2010年の滑り出しですが、
そういえば、
オーダーメイドで注文していた素敵な革靴ができあがりました
嬉々として 毎日はいています
あたしの変な形をした足にも見事にフィット!
あー職人さんってなんてすばらしいのかしら。。。

それに比べて私は。。。

は!
やめよう。

そうだ。

寝よう。