ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

あたまのなかが

今月から来月は、日曜だけ週1回、他所の劇団のワークショップに行っている
先週ふたつも宿題が出たので、この1週間は結構タイヘンだった
会社行って あさかめの稽古行って あさかめのせりふ覚えつつ 新聞を読んだり
その合間に新年会に行ったり ものもらいができたり おしりにおできができて痛かったり
していた

あさかめの、6月の本公演のこともちらほらと ちょこちょこと 考えなくてはならないことも出てきたり
どうも あたまのなかが ぐっちゃぐちゃに なりつつある

煮詰まっているのも良くないけど あっちこっち行っちゃうのもよくない気がするね
そして たまには ぼーっとして 息抜きする時間も必要だし

あ そういえば
ワークショップ先(っていう?)の劇団員の方が、
あさかめの公演を観に来てくれてたそうで、
「ヒザイさんは、あさかめのヒザイさんですか?」と言ってくれた
彼女がうちの公演をどう思ったかはわからねど、とてもうれしかった


そうそう、会場が下北だったので
今話題の? 「はらドーナツ」を買ってきて食べた
おおおお、おいしかった
甘すぎず、手作り感であたし好みのお味
残念ながら、来週からはワークショップ会場が変わるため、当分行けないだろうな

というか、
太るから控えろ、わたし