ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

とうとうっ

zaikichi2006-07-30

とうとう梅雨があけたそうですね。なんだか涼しくなりました。洗濯がいつでもできてうれしいです。

土曜日はとうとう、待ちに待った、というか準備に準備を重ねた(俺的にはね)顔合わせでございました。ほんと、顔合わせがうまくいかない夢を何度も見たし。行ってみたら知らん人が沢山いて誰に呼ばれたのかと思ったらなぜかうちの母ちゃんが勝手にキャスティングしてたり。皆が全然協力的じゃなかったり。
しかし。
うまくいきました。予想外のこともあったけど、逆に良い方に転がったり。皆の協力あってこそ。ありがとう。
その様子は、ここではなくて『重力の箱日記(OPENしました)』にて、詳細UP!! 
これからは、重力の箱に関する記事はこちら↑からどうぞ〜