ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

噛合ってる?

このところまったくもって忙しいのかどうかよくわからない状態だ 今日も一日中待機だった 待機と言うのはつまり席に着いていればよいわけで、ほぼ一日中ネット見てたりこの日記のサイドバーをいじってみたりDVD見たりしていた しかし仕事が終われば毎日稽古稽古 家に着くのは23時を回る DMをもうそろそろ作んなきゃならんっていうかすでにやや遅いんだけど疲れて眠くて作業する気力体力なし じゃあ仕事無いんだし休めばいいじゃんって思うんだけど本番及び直前に大量に休むため今は我慢。。。

なんか噛合ってないなあ!!!


とりあえず「仕事が無いのに稽古に遅刻する」理不尽さに耐え切れず1時間早退し初めて平日の稽古に最初から参加した と思ったら演出がお休みした 帰りの電車で乗り換え損ねて少し遠回りになった


噛合ってない