ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

失態編

昨日、「うたのはた」、観にいってきた

が、なんということか、前半早いうちに軽い貧血をおこし一時退場 蒸し風呂のような(冷房が無い)空間のせいかはたまた1ドリンク制で口をつけたビールのせいかはたまた開演前の指輪ホテルによる前座が予想外に長くてすでにぐったりしていたためか・・・ 外で顔ぬらして保冷剤と飲み物もらって復帰してからはちゃんと観られたんだが、皆に悪いし(外に出るには舞台を横切らねばならず、大変邪魔)何より自分がまたとない時間をちゃんと見られずに悔しくてみっともなくて 終演後に皆に「ごめんね」と謝ると皆「こっちこそ暑くてごめん」と本当にすまなそうに謝られまたいたたまれず


というわけで今日も行くことにした
きっと今日は大丈夫さ