ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

15:53

昨日の昼から、まるで仕事が無い 無いったら無い
日報には「待機」と書かれ、工数入力フォームには「自習」と表示される
慣れない職場の最下っ端なのでリラックスできずセーフとアウトの境界線もわかりかねるため、作業をしているよりも疲れる一日なんですよ、これをみてうらやましいと思っている皆さん!
以前の職場でもこうして仕事の無い時と忙しいときの波があったが、その時は早く退社するよう圧力がかかったもんだ 私は正直早帰りはむしろうれしいくらいなのだが、今月のように出勤日数が少ない月に休みにされるとちと困る そうならずにこうして一日自習してるのも、会社の度量の大きさなのか派遣というシステムのなせる業なのか

昨日の午後の反省をいかし今日は身になる時間にしようと、午前中はまったく私的な書類を作成していた カラーで うまいことできた
しかし有効に使うのも4時間くらいが限度 あとはネットでニュースを見るも興味のあるのは見尽くして
そんなこんなで、今日記を書いているのだ 仕事中ですよあくまでも! さすがにブログに直接書き込むのは社内セキュリティに触れる恐れがあるので自分にメールしてみました