ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

社会人として

派遣先との打ち合わせ(面談)に行ってきた 業務自体は服装自由でGパンでもTシャツでも可との話だったので、どのタイミングでスーツから私服に移行しようか迷っていた 折りしも気が大きくなって比較的キチンとしたズボンを買ったばかりだったし

派遣面接(スーツ)※済

派遣先打ち合わせ(スーツ・もしくはキチンとした服にジャケットとか)※今日

契約(?)

仕事始め(研修)(比較的キチンとした私服)

仕事(私服)

みたいな
今日は迷ったあげく無難だからという理由でばっちしスーツを着込んでいったら、皆スーツだった 若い人はリクルートスタイル よかった。。。危うく外すところだったわい

初めて行った某大企業は駅から遠かった・・しかも坂・・今までの会社が駅出てすぐ、もうほんと5秒くらいのところだったのですぐさま不安になる・・