ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

送別会の日 その2

zaikichi2005-04-08

業務的には、最後の勤務日となった(引継ぎと手続きのため2回ほど顔を出すことになっている) 先週のオフィシャルな送別会の際、来週最後だからまた飲むよ!と豪語していた方が酔っ払っていたので皆も私も半信半疑のままいたのだが、稽古が休み(秋冬稽古)なので近しい人や古くからいる仲間と飲みに行くことになった イタリアンを中心としたしゃれたお店だった 適当に入ったにも関わらず8時までドリンク半額でラッキーだった
前回、元上司からプレゼントをもらったのだが、今日はなんと持ち帰るのが大変なくらい、てゆうかすごい大変だったんだけど、たくさんのプレゼントを頂いた!
写真は一部ですが、チューリップの花束・自然食品の瓶詰めセット・テディベア・ワインなど 我が家はいま食べ物・飲み物がいっぱいになった 潤った
すごい自慢したいんだけど、これって、やっぱり私が3年間がんばってたこととか、そういうものが表れてるのではないですか?

前回の実感湧かなさとうらはらに、少しじーんと来た時間を過ごした 来週あけて、私のいない朝を想像した 机も何日かかけて片付けて、他の子が使えるようにしたし、置きっぱなしにしてたひざ掛けも持って帰った


悪くない



毎年昼休みに携帯で写真とってた深川名物の桜もちょうどよく咲き誇り