ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

仕込みでした

聞いてくださいよ、小屋入り8時ですよ!8時!・・・全員集合!
まあ劇場の人の好意で早くあけてくれたんだし、実際一日仕込み(次の日にはもう本番ということ)だし、早いに越したことはないのですけど 体はきつかったっす 寒かったし

仕込み自体はさほど大変な舞台ではなく、というか、観に来てくれたらたぶん「仕込みしたの?!」ってくらい簡単な舞台ですが、素舞台のままでも広くてきれいな西荻WENZスタジオ、照明とか入ってなかなか素敵でしたよ わくわくしました 舞台が出来上がってみると、毎回「小屋入りっていいなあ」って思います 仕込み大嫌いなんだけど(力仕事多くてあまりお役に立てないから)

ちなみにWENZスタジオは地下1階なんですが、1階はケーキ屋さん(カフェ)なんです なんか素敵でしょ? 公演期間中に1回、お店から差し入れでお菓子をいただけるらしいです みなさん、WENZ使ってみたくなったでしょ?

■■レスコーナー■■
かわせさん>
だだだ大丈夫ですか?早急に避難してください その際にはぜひ23区内に そして下町にきて一緒にあそびましょう

サラ松さん>
それって裏返してないじゃん!ストレートな期待の表出じゃん!
ありがたいことです 楽しく出来るようがんばります