ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

5/22-5/29 時間堂『ゾヤペ』先行予約受付中!

先行予約は終了しました。
〆切を待たずに完売御礼、ありがとうございました。
一般前売りは6/5〜です。ペアチケット8000円がお得です。
ぜひご検討くださいませ。
(5/30追記)

こちら↓

一般予約4,500円のところをなんと3,500円でご予約いただけます。
しかもご自分でお好きなお席をお選びいただけます。
期間限定・枚数限定、このチャンスをぜひご活用ください。 

★先行予約期間:5月22日(日)10時〜5月29日(日)24時★
http://t.livepocket.jp/t/za201607
LivePocket-ticketというプレイガイド(要無料会員登録)を利用します。
1. 画面下方の公演スケジュールから、ご希望の回をクリックしてください。
2. 各ステージのページが開きますので、「チケットを買う」から購入手続きを進めてください。
3. 購入画面の最後にアンケートがありますので、ぜひヒザイミズキの名前をお選びください!

お好きなお席が選べて手数料無料、カード・携帯キャリア・コンビニ決済からお支払方法をお選びいただけます。
(一部、コンビニシステム利用料216円がかかることがあります。)

昨日の10時に発売開始したんですが、、、
なんと、7/30土13:30の回が数時間の内に予定枚数に達してしまいました…!
嬉しい悲鳴です。
あ、こちらの回は増席しましたので、いまなら予約可能です!
ただ、「5/29まででしょー?」ってのんびりしていると、他の回もなくなってしまうかも。。。

はい、のんびりしているのは私です。
ご友人の皆様がたにもお知らせ行き届かず申し訳なし。
また、上記のサイトから購入が難しい!という方は、私に直接お知らせください。

販売状況は刻一刻と変わります。
時間堂のTwitter公式アカウントで随時、お知らせしておりますのでこちらを参照ください!

いよいよ明日5/24からは、本稽古が始まります。
え、今までプレ稽古だったのかよ!ってくらい、すでに結構、やっていますが。
ここからはさらにエンジンかけてまいります。

だれか、、、、、
わたしの脳に、、、、
セリフを注入してください。。。。。!!