ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

動き出す、春。

4月になりましたね。新年度。桜も見ごろですね花見の予定無いけどフン。
我が家のプリティ王子も無事、「ぺんぎん組」に進級しました。部屋も先生も変わったのに、大して動揺していないようで。子供ってたくましいなぁー

そんな中、時間堂 7月の本公演『ゾーヤ・ペーリツのアパート』(略して ゾヤパ?ゾヤペ?ご意見募集中!)がにわかに動き出しました。

4/2 時間堂ウェブにメインビジュアル公開。毎度おなじみ「デザイン太陽と雲」のデザイン、ちょーおされ。大好き。
http://www.jikando.com/nextstage.html

同日 宣伝用のキャスト写真撮影。
こちらもおなじみ、カメラマンは保坂萌先輩。かっけー写真がいっぱいマジで早く見せたい。

そして昨日4/3 プレ稽古初日。なぜか、フィンランド人俳優・演出家のユハ・マケラさんにコーチいただいています。刺激的。

そんなこんなで、始まってます。
始まると、ワクワクして、血の巡りが良くなって、
なんかそのせいだけではないと思うけど、先月の不調がやんわりと、ほろほろと、解れて、ちょっとずつだけど、元気になってきたようです。私。

同時進行中のレパートリーシアターも、4月15-16日の『人の気も知らないで』まででいったん(自分がメインで出るのは)お休みするので、悔いのないようにやりたいモンですな。

そろそろ、春かなぁ。
ねえ。