ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

奥ゆかしい山川くん

はらぺこペンギン!「レーザービーム!」、本日場当たりしゅーりょー!!
なんっって、テクニカル(音響効果、照明、舞台美術転換など)の多い芝居なんだ…!
時間堂は極端にテクニカルが少ないから、同じ「場当たり」と言っても全然違うね。びっくりするよね
その辺も、頑張るっ!
舞台裏で迷子にならないようにする!

さてさて出演者勝手に紹介だよー


山川恭平くん!チーム最年少、かな?
一言で言うと、奥ゆかしい青年。元柔道部。真面目で誠実。
あとよくわからないけど、お母様がすごい。らしい。
作品中でも、その奥ゆかしさと真面目さを活かして……なーい!
トンデモナイ役です。
これはお客さんに受け入れられるのか…?お姉さん心配です。
熊さんと違って人知れず緊張したあげく、人の台詞を食ってしまう。ことがある。落ち着いてね!

◎ご予約はこちら→http://ticket.corich.jp/apply/51471/006/(ヒザイ扱い)

明日は初日。チケット完売みたい!そのあとは空いてるよ。
下北沢駅前劇場にてお待ちしていますー!!