ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

感想などなど

森の別の場所、感想などまとめが動いております。日々更新。
要チェックや!
★「時間堂『森の別の場所』関連」 http://togetter.com/li/562316

あと、個人的にシェア。
facebookで、spacの佐伯かざとさんのコメント。

「世界レベル」でなくても人は感動して3時間でも虜になる。
時間堂『森の別の場所』はほんとすごかった。舞台も、お客さんも「物語」に生かされていた。ギリギリに悩んで、選んで、真剣に生きる。シンプルだけど美しい。

SPACでもなかなかできないとこに届いてて、こりゃくやしーな、と言ったらそのままブログのタイトルになってた。
http://blog.livedoor.jp/handsomebu/archives/52243011.html

私はもう静岡戻りましたが、ずっしり根深い楔みたいなものを持ち帰ってきたような。これだけの良質な演劇を2700円で観せる若手劇団もそうない。
この人々は間違いなくすごいことをやっている。

物語とお客さんが余すところなく出逢って幸せになっている空間。こんな時間と空間があるなんて、空席がもったいないです。11日(月)まで目白でやってますよ。
南北戦争後のアメリカ、ある家族と野心と憎愛と。
これは観てほしいですね、静岡でもなかなかできないキセキみたいな時間です。

かざとさんと私とみのりの動画日記はこちら