ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

頼れるのは身体だけ

寒い寒い!冬かっつーの!
え?もう11月なの?あたしのタンスは半分以上夏服のままだよー!間に合ってなーい!

昨日は時間堂「森の別の場所」2日目、2ステージ目おわりました。
とあるシーンで、今までで一番いいな、っていう、ゾクゾクした瞬間あった。これが舞台だね。

1日1ステージでも、けっこう、相当堪えます。
マラソンで例えると、40km過ぎたあたりでなかなかな登り坂があって、
「ここでスパートしたい」って意識と、それについてこれるかわからない身体。
いまんとこ、足はもつれながらも、スパートできてると思います。
そこそこついてきてる、私の身体。
自分の身体を信じて、頼って、意識は前へ前へ進むのです。

本日も3日、3日目、3ステージ目。
公演始まるとあっという間だってよく言うけど、たぶんそう。
また昨日とは違う森の別の場所へ。行って来ます。