ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

ダイジェスト絵日記 イン モリベツ・ライフ

怒涛のモリベツ・ライフを送っておりますヒザイです
あーなんか「最近時間堂ブログの方が書いてるから書き出しが自己紹介っぽくなっちゃう病」だわー やーん

ダイジェストでお届け。

  • 10月7日プレイベント【シアターバー時間堂トーキョー】

イベントとして超楽しかった&クリエイションにとっても有意義だった
朝から劇場入りしていろいろ試せたし、
時間堂恒例の「場所と仲良くなる」エクササイズ時間をたっぷり取れて、風姿花伝の好きなところいろいろ見つけられたし、
みんなが持ち寄った手料理おいしかったし。

お客様が撮ってくれてた、3幕稽古のひとコマ。
私、せりふ確認に必死の形相です。

客席後方でお料理とドリンク。

  • 10月8日54会

なんか、小劇場界隈の昭和54年(度)生まれのひとたちの集まりに、初めてちょこっと顔出し。

連れてってくれたたかおちゃんのブログに、「年始にモンキーとヒザイと僕が共演して、7月にモンキーと未来ちゃんと僕が共演して、8月に未来ちゃんとヒザイが共演して、」って、ほんとだね。すごいご近所付き合いみたい。
それにしてもこういう場が苦手。演劇の現場で繋がりたい。繋がったら、すごくすごく面白いだろうなと思う。いろんなひとがいて、いろんな話が聞けるだろうなと思う。
私にとって、演劇はコミュニケーションなのだな。

  • 10月10日チケット発売しました!

お知らせしていた「1枚買うともう1枚」のやつ、ほぼ1日で完売してしまいました。。
ありがたい&今後ともヨロシク!割チケとかお得なヤツあるからね!
ご予約はこちら

またまた雨森スウさんがマンガで紹介してくれたよ。私ヒザイも漫画に初出演!

本日17:30から大塚にて。誰でも大歓迎ですよ。


あとねー、あのねー、時間堂ブログで出演者紹介やってるんだけど、早川さんが私を紹介してくれたり私が鮎美ちゃんを紹介したり、してるよ。良ければ読んでね。