ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ようこさま

絶賛公演中だよガラス玉遊戯『癒し刑』本日3ステ目!!
遅ればせながら、共演者勝手に紹介 最後はこの方。
他のひとは隠し撮り風にしたのに、隠し撮りチャンスを逃し続けて帰り際にはいチーズ。
天下の青年団生まれの青年団育ち、立蔵葉子さまです。
折れそうな身体にほんわかしたしゃべり方。さぞかし性根が曲がってることでしょう、と勘繰っていましたが、
おそらく性根というよりセンスが曲がってる、いやさ捻ってる、ひねくれてる、いやもちろんいい意味で、
クラスにいたら「目立たないけど実はスゲー面白い落書き描いてる」系の、俄然気になる女の子です。
近づきたいけどやっぱ遠巻きに見てたい、そんな微妙な距離感のお隣さん(楽屋の席が)
打ち上げまでにはハグしてやろうと思っています。ヒミツだけど。

★チケットまだまだ絶賛受付中★↓
(ヒザイ扱い):http://ticket.corich.jp/apply/46618/mzk/