ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

【告知】6月、またまた「女ともだちのそうしき」どきどきのアノ方と

いよいよコチラ、今週日曜20時!
★告知動画「すぴすぴ」、Upされたよ!ヒザイ×サキのトーク。見てみて〜!★

個人的には12分前後の、サキさんのマイブームの話中にちょこちょこ挟まる自分のちゃちゃをチェックしてほしいです(嘘)

1回限りのライヴ的なジャズ的なしゃべくり漫才的な2人芝居です。
予約を!私に!お願いいたしますルー。

=====

告知ブログバンザイ。バンバンザイ。いや、ありがたいこってす。
とうとう情報リリースされました。4月に初めて出演させていただいたあの楽しいヤーツ、RONNIE ROCKET 「ともだちのそうしき」スピーキング公演が、早速、帰って来ましたよ!
今回は女優祭り。女×女の6組12名が1ステージずつ、ヒザイミズキは最終回となる6月23日20時の回に登板します。そして気になるお相手は…、元・時間堂のサキヒナタさん。
とても素敵な女優さんなんですよ。あーどきどきする。いつかはご一緒するだろうと思ってたんだけど、意外なところで来ました。
サキヒナタ×ヒザイミズキ。
ほらね。どきどきするでしょ。名前もかぶってるし。

RONNIE ROCKET SPEAKING#2『女ともだちのそうしき2013』
脚本・演出 仗桐安
2013年6月22日(土)&23日(日)
■会場 大吉カフェ
世田谷区北沢5-5-3(笹塚駅徒歩8分、東北沢駅徒歩7分)
2013年、梅雨。女のしゃべり劇まつり、しめやかに開催。
■INTRODUCTION(抜粋)
スピーキング公演第2弾は『女ともだちのそうしき2013』です。
演目はもちろん女版『ともだちのそうしき』もとい『女ともだちのそうしき』です。実はこの『女ともだちのそうしき』には3つのバージョンがありまして、それぞれディテールや小ネタが違います。どのチームがどのバージョンをやるかは蓋を開けてみてのお楽しみ。
ちなみにスピーキングとは何だ、という方もいらっしゃるかもしれませんので、ざっくりご説明しますと、リーディングの亜種です。目の前に台本を置きつつも、演者はそれに捉われず目の前にいる相手とのライブ感ある会話を繰り出していく、真に会話に特化した“会話”劇、それがスピーキング形式の公演でございます。
「またやるんかい」と言われても「まだまだやらせていただきます」と継続していく『ともだちのそうしき』シリーズ最新版。かつてご覧になった方もまだご覧になっていない方も、個性的な12名の女優たちがスピーキングするさまをぜひその目と耳でお楽しみいただければと思っております。

【タイムテーブル】
22日(土)
14時 村上亜利沙 × 杉岡あきこ(殿様ランチ)
17時 佐々木千恵 × 宮本裕子
20時 市村美恵 × 藻田留理子

23日(
14時 湯舟すぴか × 花田真希
17時 田所ちさ(海ガメのゴサン) × 主浜はるみ
20時 サキヒナタ × ヒザイミズキ(時間堂)
(受付開始は開演の1時間前・開場は開演の30分前)

【料金】
前売・当日ともに2000円(全席自由)
ご予約開始日:2013年5月28日(火)0時

1回しかやらないからね。この組み合わせ、お見逃し無く。今から予定をアレしといてください。

★ご予約はヒザイまでメールください!★
hizaimizuki(あっとまーく)gmail.com (あっとまーくを@にかえて)

(カフェって名前だけど)素敵な古民家、大吉カフェでお待ちしております!

ヒザイミズキ