ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

【告知】8月はガラス玉遊戯、大人の演劇、の予感

告知その2。初参加の劇団「ガラス玉遊戯」さんに出演します。そうそうたる面子の中に、不肖ワタクシを入れていただいて光栄です。
何気に王子小劇場も初(出演)なんだよ!嬉しい!世莉さんの職場だからかなりよく行くんだけどね。
つい先日、第1回目のプレ稽古というかワークショップだったんですけど、これはねー、楽しみ!面白そうですよー。共演者も全員初共演なんですが、素敵そうだった。
心がざわざわ、時にぞわぞわ、はたまたしんしん…、となるような、濃密な大人の演劇。ってな予感がしてます。
詳細は公開されたら更新します。

ガラス玉遊戯 vol.7
「癒し刑」
2013年8月21日(水)〜25日(日)
会場:王子小劇場

脚本・演出:大橋秀和

出演:
菊地奈緒(elePHANTMoon)
菊地未来
園田裕樹(はらぺこペンギン!)
立蔵葉子(青年団)
林剛央
ヒザイミズキ(時間堂)
星野恵亮
松下仁(アマヤドリ)
宮崎雄真
与古田千晃(T1project)

こちらもよろしくどうぞ。
ヒザイミズキ