ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

不安定からの、不安定

時間堂「テヘランでロリータを読む」3ステージ終了。東京千秋楽28日まで走り続けます。
ツイッターでの感想のまとめがあります。参考になさってください。

昨日は演出助手についてくれた松岡さんの最終日で、みんな感謝感謝の嵐でかるく打ち上げてきました。
酒が入ってるせいもあるけど、帰り道、ひとに言われたこと、話したこと、自分の感覚、優理子さんのブログ、とかいろんなことがぐっちゃぐちゃになって、心がぐらぐらになって、大変でした。

常に不安定な状態で舞台に立つこと。演出の世莉さんがいつも言ってること。
でも、やるべきことは死守すること。それは、俳優の仕事。
それが、すごく顕著に出てるのが今作だなと思う。
14人全員が不安定な状態で、ただその場でやりとりをする。結果、お客様を不安定な状態にする。
かき乱す。かき乱される。
そんな作品。


本日19:15は女性全員500円引きです。明日は男性全員。
でもペア割は全回対象だから、もう一人誘えばいつでも500円引きだよ?デートにいい口実だね。
まだまだまだまだ、お席ございます。

ご予約はコチラ(ヒザイ扱い)
【東京】http://ticket.corich.jp/apply/40967/004/
【仙台】http://ticket.corich.jp/apply/40968/004/