ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ツアーに向けていろいろもろもろ盛りだくさん!

【PV作っていただきました!】
時間堂「ローザ」PV
http://youtu.be/-gukK7YVtOg

大阪in→dependent theatreの相内様が作ってくださいました!
写真は5月の王子スタジオにて。
ふっふ〜〜!
かっこいいみたい、わたしたち!


【web特集】

「ローザ」で革命!全国制覇の旅2012
http://jikando.com/nextstage/219-2012.html
各地の劇場さん、サポートしてくださっている素敵な方々のお写真、インタビュー、質問リレーなどなど。
うほうほ!

【時間堂動画日記】
まとめ
http://www.youtube.com/playlist?list=PLDB40D367464097DF
ツアーに先駆けて、各地へワークショップへ行ったり宣伝したり、の時間堂の日記を、1〜2分の動画で紹介!
本来は暗黒街(裏方)のボスである大森晴香Pが露出しまくりの体当たり(すっぴん含む)レポート。
ヒザイもちこっと登場しているよ!ツアー中はもっとガンガン写る予定ですのでお楽しみに〜

あと、各回、楽しみなアフターイベント等を企画中!
詳細はまた、お待ちください。

東京公演をすでに観た素敵な紳士熟女もとい淑女の皆様っ
地元や親戚やオトモダチが静岡、仙台、福岡、大阪、津の近くにいらっしゃいませんか?
一言、「こんなのが、行くらしいよ〜」なんつって、声かけてもらったり、できませんか?
皆さんの助けがないと沈没します。例えばの話。
応援してくれたら嬉しいです!