ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

愛のノンストップ

今日はやさしい雨
時間堂『ローザ』、追加公演入れると、昨日折り返しました
今日のソワレから千秋楽まで、ソワマチソワマチソワマチソワマチソワ…?、
よくわかんないけどとにかくノンストップで9ステージやるんです…!


この作品は、
時間堂の新しい代表作、になることは間違いないし、
ヒザイミズキという俳優にとっても、今までの殻を脱皮するための大事な作品だし、
演劇っていう得体の知れない化け物に対する敬意と挑戦だし、
愛だし、終わらない過程だし、
お客様と一緒に遊ぶゲームだし、
それらのもっとずっと先にある景色だ

せりさんが当日パンフレットに書いた文章、わたしは3日目くらいに読んだんだけど、胸が熱くなったよ
つまり、そういう話 ね

モスクワカヌさんがブログに書いてくれた、
「とにかく、見ればいい」

★予約ページ
URL:http://ticket.corich.jp/apply/34415/001/

王子スタジオでお待ちしてます。