ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

つながるつながる

こんにちは、だれかわからないけど、読んでくれるひと。

最近嬉しかったことシリーズ
時間堂 黒澤世莉さんが講師を務めるえんぶゼミのマイズナー・テクニック講座のアシスタントに行ったら、えんぶゼミの方々が「あさかめ観たことあります」とのこと。
「星の結び目」のお客様の中にも、「あさかめ観てました」とか「だいぶ違う感じですね」とか、「変わってなくてよかったです」とか言ってくれる方がいて、感涙、涙。
5年間、地下活動、いやもちろん地上のつもりだったけど、続けてきてよかった。ちゃんとちゃんとやっていれば、どこかで何かはつながるのだ。つながるまでは、コレがつながる、とかわからないままやっているけど、つながったらつながったとき、わかるのだ。

今年もまた、がんばってコツコツ、ちゃんとちゃんと、やっていこうと思う。鳴かず飛ばずでも、いつかは、鳴くし!飛ぶし!

時間堂という団体にとっても、いい流れ、いいニュースあり。というか、いいご縁。大事にしたい。


そんななかでも、くだらない、嫌〜〜な気持ちになることもあり。
だいぶダメージくらってしまったけど、よくよく考えてみるほどのこともない、ほんとうにどーでもいい、クダラナイことなので、さっさと忘れて私の人生とサッパリ切り離したい。
アレとコレは、頭を切り替えて切り離していきたい。わたしのダメージがもったいない!

・・・。
うん。書いたらちょっとスッキリした。
だれかわからないけど、読んでくれるひと、こんな感じでごめんなさい。