ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

自分合格点

ツ●ッターで、「星の結び目」開幕まであと15日、とか言っている人がいた
ま、時間堂の堂主だけど

ううーーーー
こわいーーーーー!!


自分に自分で合格点をあげられるか。
そこが勝負。
自分にとって、ベストではなくても合格だったら、周りに何を言われてもちゃんと受け止められる。
合格出せてないときは、周りのことばが気になる割りに、素直には聞けない。糧にならない。

まだまだ「自分合格点」に程遠いわたしの芝居。
理由は、「おなかの中に持っているモノが弱い、ズレてる」のか、
「おなかの中にあるモノを、外にうまく出せない、出すスイッチが見つけられていない」のか、
「相手を受け取ってない」のか。
それらの、全部あてはまっているのか。


大丈夫だけどね。なんだかんだ言って。
できないことがあるって本当にすばらしい。
階段をあがるチャンスなのだ。


でも・・・
こわいーーーー!
あせるーーーーーーーーーーーーーーー!

↓チケット絶賛発売中!早めのご予約よろしくですー↓
[URL:http://ticket.corich.jp/apply/31802/107/]