ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ゆずり

今日は初めての通し稽古だった
とても気張った
けっぱった
頑張れたからよかった

というようなことを、時間堂のブログに書いたので見てください


そんな充実した稽古ライフのなかでも、
ちょこちょこ、こちょこちょとくすぐってくる、
いやーーーな自分もいます
こころのスキマとはよく言ったもので、ほんの小さなスキマでも ひゅーーっと差し込んでくる
いやーな心
卑しいな


でも大丈夫
わたしって 結構 大丈夫なんですよ
神経は細いんだけどね 神経切れても胃がやられてもめっためたに凹んでも吐いても倒れても
ま、 死なないっていう
そういう意味で、大丈夫

肉を切らせて骨を断つ
この逞しさは 母ゆずり だな
おかーちゃん、ありがとう
おとーちゃんも、わたしの賢さは父ゆずりなので、ありがとう


ひとりの人間は、実にいろいろなひとびと由来の、要素でできている