ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ほんとはすごい激しい

「星の結び目」、一昨日改稿来て、きのう、水天宮ピットでの初稽古で、会社からダッシュで向かって、違う駅で間違えて降りて、でもピット、古くてすごく好きな感じの建物で、初WIPで、頭から通しで読んで、お客さん楽しんでるかしらとか、雑念入りまくったけど、
たーのーしかったー!
帰り道、自転車でひろいひろい荒川を渡る、北風、きれいな月、ヘッドフォンからはフジファブリックのクロニクル、もうこの世にいないひとの歌声、悲しい、でも生きてる、わたしは、そして漕いでいる、自転車を。
深夜なのにテンションうなぎのぼり。


朝は眠さと寒さとメンドクササでテンションうなぎ下がり。
でも今日は今日とてWS集中クラスの初日。毎日ピット・イン。
たぶん、テンション尻上がり。
外側からは見えづらい、でもすごい激しい、わたしのアップダウン。