ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

あけ

今朝 気象庁(の発表を聞くの)に先駆け 梅雨明け宣言しました ざいきちです
暑いです
エアコンがない我が家にいても汗がとまらないので 積極的に外出します


昨日は劇団のミーティング 今日はこれからワークショップです

心と体の不安定は ちょっと良くなってきたんだけど

やっぱ アレっす ね
人とのアレは 難しいっす
もっともっと いいことありそうなんだけど 焦るとよくない 入り口でつまづいちゃう
こういう アレを わたしは楽しめないから 早く分かりたい分かられたい 分かち合いたいと
思って 失敗しちゃうんだなあ



ああ
外はまだまだ暑いなあ
わたしはまだまだこれから だなあ