ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ベストプレイ

本番まであと2日。
やれること、全部やる。
今更とかいわないで。
今更だって何更だっていいから、
少しでもできることは、やる。

そして明日は小屋入り。
大丈夫、うまくいく。
だってやれること全部やってるもん。


便りが届いた人、届かない人、いろいろ。
これでだめなら仕方ない。
そこまでの人間なんだ自分は。
そこまでの団体なんだあさかめは。


とにかく集中することだ。
「島を奪う」をベストプレイにするのだ。

お席、まだまだ空いております。
当日券も、同額です。
ベストプレイを見逃さないでください。
いや、無理にとは言わないけど。
観たいと思ってくれたなら、まだ間に合いますよ。