ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

流行ってたらしい

名古屋から深夜帰宅して翌朝また旅立ったわたくし
その夜、激しい下痢と嘔吐で眠れず
次の日もゲロゲロゲーしてごはんも食べられずビニール袋を抱えて移動
夜寒くて体中が痛い 計ると発熱
1日寝て過ごしたらあっさり解熱
胃腸の不調を抱えたまま恐る恐る観光 
ごはんが半分しか食べられない かわいそうなざいきち


徐々に快復したころ帰京
東北から遊びに来ていた友人たちに会う


聞いてみると、ちょっと前からこういう風邪、流行ってるんだって?
知らないよー
何かと思ったよー
インフルとか食中毒とか色々考えちゃったよー


でも 
何も旅先でかかることないのにね!
私の日ごろの行いに何か問題でも…?

あ、いまはもう平気です