ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

おやすみのおしらせ

最近めったに更新されないこのブログですが、
まあ コンナ調子で
しばらくお休みしようと思います
バタバタしているのと、
ここには書けない内容が多くなってしまったので
(いらぬ心配おかけしたり、ね)
別に私は元気ですし、音信不通になるわけではございません
今まで通り、メール等、お気軽にくださいませ

夏ですね

このブログも、数えると んー 何年やってんだろ?
というかんじで長いです

クローズせずに、なんとかそのうち再開しようと思っています

また、よろしくです


あ、児玉氏のエッセイは、意外と順調に更新されているようですよ
なかなか力の抜けた面白いエッセイですので
お暇つぶしに読んでみてください〜
「こだまのうんぬんかんぬん」