ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

なにもしらない

いやー
ほっとくとぜんぜん更新しませんね、
と、
たくさんの方から便りが寄せられる、
ということも無く。
稽古の無い毎日が過ぎて行きます。行くます。

梅雨入りしたのを知らなかったり。
上司が外国に長期出張に行ったのを知らなかったり。
いつの間にか机の上においてあるお菓子が誰のお土産か知らなかったり。
たいていのことを知らないまま過ぎていきます。行くます。

そんななか、ついに我が日暮里にエキナカがオープンしましたよ
まだ何も買ってないけど、毎日チェックしています
マーキングしています

我が日暮里、と言いつつも江東区出身のわたしですが
エキュート日暮里には「船橋屋」「伊勢屋」他、
亀戸や門仲のお店がいくつも入っています
下町、っていう大きいくくりでは一緒なのか なんなのか
伊勢屋と羽二重団子はケンカしないのか
興味は尽きません

そろそろ
あさかめワークショップ2009夏!(フルネーム)の
準備をしなければならぬ!

あ、
あさかめHPに、「苔の心音」の写真いくつかUpしましたよ!
かわいいでしょー
見てください