ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

がんばる

さいきん、以前に知り合った人たちががんばっている
手が届かなくなったような気持ちになる
あたしもがんばらねば、と思う
がんばっては、いると、思う けど
土日は両方稽古稽古作業稽古
日曜日、苔心臓Tシャツが届く はえーー!
疲れてたけど元気が出る
でも雨 雨の中ホームを無くした人のような大荷物で
衣装と小道具をぜんぶもっていって夜は通し稽古
午後から体の節々がいたくて頭がぼやーーっとだるい
でもばんがる 間違えた がんばる
通しは がんばったせいか なかなか良かったと言われる
たいちょうは悪かったけど 自分も楽しかった
あれ こんなに楽しくていいのかな とおもった時間もあった


帰って熱をはかるとやや発熱
とにかく熱い風呂入ってあったかくして薬飲んで寝る
このご時勢、風邪引いたなんていうと、1週間隔離されかねない
わたしは風邪じゃない!!!
そういうことにしてこー!

稽古と同時に、いろいろなものが大詰め
いろいろな人の協力をあおぐ
協力をあおぐのは、それ自体けっこうたいへんなストレスなんだけど
うまくいくとやってもらった仕事以上に、気持ちがとてもうれしかったり、助けられたりする

たすけてー
くださいー

と、臆面も無く言えるようになりたい