ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

はじめてのWS。

わたわたわたわた しているあいだに、あさかめ初のワークショップ&オーディションが終了しました。
ワークショップは、受けたことはあるけど人見知りなので正直苦手、迎える側というのは個人的にも初めての体験でした。
初日はどんな人たちが来るのやら、どきどき そわそわ して大変でした。
が、
ふたをあけてみれば、皆さんとても真面目に、積極的に参加してくれて、充実の2日間でした。
ほんとはもっとじっくり、個々人の課題に取り組めたら、もっとよかったんだけど、、、というのは反省点ですが、2日間という短い時間では限界があるものです。

いろんな人がいて、
いろんな人があさかめや私たちのやっていることに興味をもってくれる
というのは
とても貴重な財産ですね

参加者の皆さん、お手伝いしてくれたえりちゃん、
どうもありがとうございました。

またの機会に、ぜひ。

ちなみに本公演は
2008年5月、あさかめ5回目『ここにいたのにいなくなる』@HIGURE17-15cas
です。

こちらも、ぜひ。