ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

出演のお知らせ

下記、ワークショップ兼オーディションの結果、6月の公演に出演することになりました!

新転位・21
「ホタルの栖」−育ヶ丘団地一家心中事件−
時:2007年6月20-25日
所:中野光座
詳しくは劇団HP

噂によると、なんかすごい厳しいらしいのです。
本番当日にも、役を降ろされたり、するらしいのです。
そんなわけで確証はないのですが、がんばります。
「がんばるから見に来て」という以上に、
見て、何かしら、衝撃を受けるような舞台だと思いますので、
まだ新転位を見たことない方は、たとえ私が出て無くても、
見といて損は無いんじゃないかなって、思います。

まだ稽古始まってないんだけど、
すでに完全にビビッてます。(つーかワークショップの時点でビビッてた)
また随時ご報告しますので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに既に前売り開始していますが、
ノルマがあるので、あたしに言ってくれた方が助かります。