ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

変わらぬ想い

2ヶ月くらい前に買った服が、気に入ってるから何度も着て洗っているせいか、縮んだな〜
って思っていたのですが。


むしろ私が膨れただけではないかと言う。
疑惑が広がっております。
私の中で。

11-12月にはこれまでにない減りを見せた体重もすくすくとV字回復、そのまま「V」の右側がやや左側よりも長くなりそうな、そんな今日この頃です。
稽古がないので、主に会社と家の往復、+買い物とか、おでかけとか。その都度おやつやお酒や、おいしい食べ物を食らったり。

食べることが大好きなので、食べつつ痩せるには、超多忙に暮らすしか無いようです。
超多忙に暮らすと、動く量も増えますが、何より時間が無くて食生活が貧相になります。結果、痩せますが、毎日おいしいものをたらふく食べたいという欲求は満たされませんし、さらに重篤な症状としては、ストレス(と野菜不足)により、老けます

なんか、高校生の頃から上記のような悩みは全く変わってないなあと思い、なにやら感慨深いです。